SSブログ

ふなっしー、アニメ化決定!! [日記]

ふなっしー「スッキリ!!」でTVアニメに!!
ふなっしーのふなふなふな日和

今年も大人気の千葉県船橋市“非公認”キャラクター・ふなっしー
これまで、グッズ化やCDデビュー、ドラマ出演に声優、
さらには外国特派員協会の記者会見に登場するなど、
様々な場所で活躍してきました。

そのふなっしーTVアニメ化が決定!
3月30日より月曜~金曜「スッキリ!!」内(日本テレビ系)にて。
54f9a59ed3af7.jpg
番組名は『ふなっしーのふなふなふな日和』。

ふなっしーはもちろん、アニメオリジナルの新キャラクターたちも
加わり、朝の癒しタイムを視聴者に届けるショートアニメです。

ふなっしーのキャラクターボイスは、もちろんふなっしー本人が
担当。そのほかのキャストは、ぐれっしーにLynn、梨神さまに
龍田直樹といった声優陣の参加が決まっています。
f6e1daeb.png
人間界のみんなを笑顔にするため、平日の朝、奮闘する
ふなっしーの活躍が楽しみですね。可愛いくて、そのユニークな
キャラクターのファンの方も、そうでない方も要チェックです!!

※クランクイン! 3月9日(月)9時45分配信より



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。