SSブログ

こじらせ男子・千葉雄大くんの魅力 [俳優(国内)]

『きょうは会社やすみます。』に出演中の千葉雄大さん。
以前「ヌクメン男子」として、このブログでも取り上げました。

6話は彼の魅力が満載であらすじに書ききれなかったので、
そのなかのエピソードを紹介したいと思います。

この回で、千葉雄大くん演じる加々見と、先輩の大城(田口淳之介)、
花笑(綾瀬はるか)の彼氏・田之倉(福士蒼汰)で
ランチに行く場面が2度出てきます。

大城は田之倉に「加々見と3人でランチ行こうぜ」と誘います。
加々見はラビリンスなところがあるから、
(加々見と大城)二人きりだと見失ってしまうから・・・
という何とも???な理由でした。
???と思いながらランチに同行する田之倉・・・
20080802205854.jpg
一見普通そうな大城が、オムライスやナポリタンにケチャップを
生クリームでデコレーションするかのごとくかける姿に、
ちょっと引いたり、斜に構えていると感じていたのに、
実は素直な加々見の姿に自然に「スゴイ」と思ったりします。

それは、2回目のランチで、加々見が片思いしている瞳(仲里依紗)に、
大城のアドヴァイス通りに壁ドンしたことを聞いたからでした。
1416517938ssP_1.jpg
田之倉:「(加々見さん)斜に構えているように見えて、以外と素直なんですね」
加々見:「ソレってバカにしてる?」
田之倉:「いえ、尊敬してます」
加々見:「やっぱりバカにしてるじゃん!!」

また、ランチの帰りに大城が「加々見って青石と似てるよな」と
核心をついた発言をします。
「どんなところがですか?」と聞く田之倉に
「二人とも多くは語らないけど、陰でやっているというか・・・」という答えに
「ボクはあんな善人じゃありません!」と断言する加々見クン・・・

それから、やっぱり瞳ちゃんとのシーンで
壁ドンを失敗した後、瞳に「なにしてるの?」と聞かれて
「ボクは一体なにをしてるんでしょう・・・」と情けなく呟くところ。
Bp2f0SXCYAEmwvT.jpg
2回目にデートに誘って断られた後、
即答じゃなかったことがうれしくてニッコリ笑うところなど、
千葉くんの演技が印象的でした。
なんとも言えない不思議な魅力ですね。

このドラマで、福士蒼汰さんのみならず、
彼の魅力にしてやられた方も少なくないのではないでしょうか・・・(#^.^#)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。