SSブログ

石原さとみの密会(画像あり)は常にフェロモンの源!! [俳優(国内)]

13日発売の「女性セブン」(小学館)で、
石原さとみとEXILE・岩田剛典の
“深夜密会”が報じられたのは記憶に新しいですよね。
2014111305.jpg
記事にとると、石原さとみが女友達と
2人で会話をしている様子が再現されていて、
「おいしいおいしいって手料理を食べてくれるの~」
「これから一歩一歩、歩み寄れるかもしれないもんね・・・
あぁ、結婚した~い!」など、
交際中の男性との結婚を考えているような内容でした。
yjimage.jpg
また、別の日の夜、2人の男性を交えながら、
石原さとみと岩田剛典は
六本木の隠れ家風の和食店で食事をしていたということ。

ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中なので、
そこから交際に発展したとも思えますが・・・
image7.jpg
「実は石原に関しては年明けの時点から、
年末に『駆け込み結婚する芸能人』の1人として
名前が挙がっていました」と、
ある週刊誌デスクがコメントしているそうです。

石原さんは、佐藤健や嵐・松本潤、また小栗旬など、
共演した男性俳優をメロメロにしてきたといわれる
高い女子力の持ち主です。
o0570040212163432768.jpg
その週刊誌デスクによると
「今回の岩田にしても、そんな石原の魅力に
引き寄せられてしまったというだけで、
石原の本命は別にいます。
なぜなら今年2月の時点で、
石原は親しい人間に
『やっと事務所から結婚のOKが出た』と
報告していたそうですから」

なんですって!!岩田さんが本命じゃなかったの??
岩田さんのファンから見たらホッとしたことでしょう。

今をときめく人気女優が、
結婚前提の真剣交際なんて・・・
ビッグニュースですよね!

芸能プロ幹部の話では
「あるスタッフは、『結婚式場を探している』
という本人の苦労話を耳にしていたし、
芸能界で活躍する某タレントは、
『ついに同棲することになった』
という報告も聞いているそうです。

夏頃にはこの件について、
一部メディアから石原の事務所に
問い合わせも入っていました」とのこと。

こんな証言が春先からあったにもかかわらず、
お相手に関する情報はいまだにマスコミ関係者でも
つかみきれていないようです・・・

石原さとみ所属のホリプロは、
優香や綾瀬はるかなど、
こと女性タレントの恋愛に関しては
徹底して情報を漏らさないよう、
あの手この手のマスコミ対策を繰り広げているそうなので、
いよいよ結婚!という運びになるまでは
何もわからないかもしれないですね・・・

最近話題の石原さとみの色っぽいフェロモンの
正体はこの本命彼氏だったのかも・・・です。
img_0.jpg
4年前に一か月間お休みをもらって
一人旅に出たという石原さん・・・

ニューヨークに語学留学したそうですが・・・
「めちゃくちゃ友達ができた」
「人生初のパイ投げをされた」
そして「転機の年だった・・・」そうですよ。
本命の彼と出会うきっかけの年だったかもしれないですね。

いずれにせよ、ここ何年かでぐっと色っぽく
小悪魔的魅力全開の彼女から目が離せないです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。