SSブログ

マッサンのエリー「スマスマ」に初出演!!  [テレビ番組]

シャーロット・ケイト・フォックス 「SMAP×SMAPスペシャル」に出演!!

NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン・エリーを演じている
米女優シャーロット・ケイト・フォックスさん(29)が、30日放送の
フジテレビ「SMAP×SMAPスペシャル」(後9・00)に出演します!

バラエティー番組は初挑戦で、民放への登場も初めての
シャーロットさん。
AS20140919005370_comm.jpg
マッサン」が28日に最終回を迎えた後の初のテレビ出演にも
なります。

シャーロットはSMAPが料理の腕前を披露する人気コーナー
ビストロSMAP」のゲスト。

メンバーとはこれが初対面で、中居正広さん(42)から10カ月間に
わたった「マッサン」の撮影を「大変だったでしょう」とねぎらわれると、
上達した日本語で「めっちゃ大変!」と返答(笑)

通訳も同席していたそうですが、ほとんど日本語でやりとりをした
模様。

撮影での苦労話も明かし、木村拓哉さん(42)からは「やり抜いた
人にしかない美しさを持ってますね」と温かい言葉が贈られたとの
こと。

料理は「日本の朝ご飯」をオーダー。ダイエットなどのために
マッサン」の撮影中は控えていたご飯や卵料理に舌鼓を打った
そう。

また、ゲームでも盛り上がったようです。

足の指が器用に動く」と意外な“特技”を明かすと、メンバーと
足の指でビー玉をどちらが多く移動させられるか」を競争。

SMAPから「日本の遊び」として教わった「あっち向いてホイ!」
生まれて初めて体験。顔だけでなく、体まで上下左右の方向に
動かしてしまうチャーミングな姿に、スタジオは笑いに包まれた
そうです。

収録を終えたシャーロットさんは「皆さん、本当に格好良くて素敵!」と
メンバーに感謝。「とても楽しかったです。自分でもこんなに日本語で
お話しできると思っていませんでした。お食事もとてもおいしかった」と
大満足。
B-PyrdtCQAApHdD.jpg
女優業では今秋にニューヨーク・ブロードウェーで上演される名作
ミュージカル「CHICAGO」に主演することが決まっている
シャーロットさん。

9月からに米国で稽古を開始。10月26日から11月8日まで
ブロードウェー公演に主演し、12月には米国カンパニーとして
来日し、日本公演を行う予定。

マッサン」で彼女の演技に魅了された方は、彼女を生で見られる
チャンスです。ぜひチェックしてみてください。

これからもますます活躍の場を広げていってほしいですね。
30日のビストロSMAP、楽しみです(#^.^#)

※スポニチアネックス 3月6日(金)5時55分配信より



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。