SSブログ

東出昌大、結婚に至った理由は?? [テレビ番組]


「人を愛せない」今は結婚は考えてないし現実的じゃない」と
話す草なぎさんは、東出さんに結婚の決め手について質問。

東出さんは「メリット・デメリットじゃなくて、好きだし家族になりたいって
感じだった・・・いいもんですよ」と穏やかに語っていました。
ph01.jpg
東出さんは寂しがりで人といたいタイプのようです。人に気を遣うのが
苦じゃないとのこと。一緒にご飯を食べるときも、取り分けてあげるなどの
お世話をするのが面倒じゃないんですね。

明石家さんまさんの番組でも、手際よく手料理を振舞っていましたし。
その細やかな気配りに「嫁いらずや」と、さんまさんに言わしめたほど。
そんな彼が結婚したさんって、今さらながら女子力の高い素敵な方
なんでしょうね・・・
N0018474_l.jpg
また役者としての二人の会話も面白かったです。

芝居でのセリフの覚え方についてですが、東出さんは、部屋の中で
歩きながらブツブツと声に出して覚えるそう。自分のセリフだけでなく
人のセリフまで覚える・・・コレたぶん、役者の皆さんにとっては普通の
ことですよね。

一方の草なぎさんは、自分のセリフしか覚えないんですって!!
ビックリですよね(笑)

自分のところしか読まないから、怒る芝居してても「なんで怒ってるん
だろう??」と内容を把握してないらしいです(笑)
それでも、編集されてドラマが出来ると「けっこうそれが良かったりする」
んだそう(笑)

テキトーと言えばテキトーですけど(笑)、演じる人物の背景がなくても
怒ったり悲しんだりと芝居できる現場適応の速さと勘は、子どもの頃から
ジャニーズで訓練してきた蓄積の賜物なんでしょうね。

最後に・・・草なぎさんはジーンズが好きで、たくさん持っていることは
有名ですよね。彼は革ジャンも好きで、こちらもたくさん持っているとの
こと。なんか見ると欲しくなってしまうんだとか・・・(笑)
d0064448_23514440.jpg
東出さんは「時計とか服とか、たぶん車も好きだし・・・いろいろ見だしたら
欲しいって思うだろうけど・・・物欲がコワイ」と言っていました。

コレには感心しました!まだ、あの若さですし、容姿も素敵ですから
洋服とか、いろいろコーディネートしたいだろうし欲しいような年代ですよね。
なのに「物欲がコワイ」なんて・・・前世はお釈迦様だったの??って
思うような発言でした。

草なぎさんの話は、ちょっとわかる気もするんですよね。全国の人気者で、
仕事は充実してるでしょうけどプライベートとかはないでしょうし、仕事上、
食べて飲んで発散するわけにもいかないでしょうし・・・体型維持とか・・・
彼の場合、お酒で痛い目にもあってますし・・・

そう考えると、ショッピング!!コレが一番のストレス解消ですよね。

東出さんが若さに似合わず落ち着きがあるのは、そういった物欲の
コワさみたいなものに警戒心を持っているという人間力の高さにも
あるのかなぁ・・・なんて思いました。

彼はこの先、役者としても活躍してほしいですが、こんな人が日本の
未来を変えるような仕事をしてほしいなぁ・・・とも感じました。

番組全体からすると短い時間でしたが、草なぎさんと東出さんの
仕事への姿勢やプライベートの考え方が、よく伝わってきて、
なかなか興味深いSMAP×SMAPでした(#^.^#)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。