SSブログ

草なぎ剛「人を愛せない」発言!! [テレビ番組]

2日のSMAP×SMAPで俳優の東出昌大さんが、SMAPのメンバー
草なぎ剛さんと東京デートを楽しんでいる模様がオンエアーされ
ました。

草なぎさんは自分の愛車フォードのクラッシックカーで登場!!
博物館でしか見たことのないような車でした!(^^)!
P1040060.jpg
自慢の愛車で東出さんを迎えにきた草なぎさんは、
まるでお酒が入っているかのようにハイテンション!!

普通にデートだったら引く人もいるかも・・・というテンションでしたが、
私は好感が持てました。少年の心を失わないんだな~という印象で、
いい大人の方に失礼ですが、とても可愛かったです(#^.^#)
N0044691_l.jpg
一方の東出さんは、そんな草なぎさんを静かに受け止めている
感じで、落ち着いているというか年齢が逆転している印象(笑)

レインボーブリッジを通る景色が東京で一番好きという草なぎさん。
オープンカーの助手席に東出さんを乗せて、とっても楽しそう(#^.^#)

オープンカーで観る東京の景色は、いつもは見えない角度まで見えて、
またひと味違った味わいのようです。旅行会社で「オープンカーで
巡る東京ツアー」という商品も出てくるかもしれませんね。

テレビでは使えない話までして距離を縮めた二人は、草なぎさん
おススメのカフェに到着。

ここも「THE東京!」という感じのカフェで、眼下には往来の激しい
交差点の様子が見える席に座る二人・・・早速、注文をして
話に花を咲かせていました。

10代からSMAPとして活動していた草なぎさんに対して
「人生がSMAPなんですよね・・・すごいですね・・・」と東出さん。

それに対し草なぎさんは、プライベートでの自由がないことについても、
「自分が好きでこの世界に入っているし・・・忙しいって思っても、
やっぱりこの仕事が好きなんだよね。目立ちたがり屋だし・・・」

「悩みとかあります?」という東出さんの質問に「ないね」と即答する
草なぎさん。

少し考えて・・・「オレ、人を愛せないの・・・」と字にすると重い言葉が・・・
でも草なぎさんが言うとサラッと軽く聞こえるから不思議(笑)。
img64920231.jpg
そこから、新婚の東出さんに「結婚おめでとう!!」という流れで
お祝いのプレゼントを渡す草なぎさん。その前に、「器を集めている」という
話をしていた東出さんにピッタリの清水焼の夫婦茶碗!!

そのやりとりは、まるで仕込みのようで、当の二人もビックリ!、
そしてプレゼントした草なぎさんもプレゼントされた東出さんも、
とっても嬉しそうでした(#^.^#)

草なぎさんによると「杏さんが器が好き」と言っていたので、
このプレゼントに決めたらしいです。彼の心遣いが見えて、
見ている側もニッコリしてしまいました。草なぎさん、マイペースで
子どもみたいですけど素敵な方なんだな~と感じました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。