SSブログ

ヘンリー王子はエマ・ワトソンに夢中?! [日記]

英国王室のヘンリー王子が、シングルになったばかりの
エマ・ワトソンに熱烈なアタックを仕掛けているという情報が
伝わってきています。

Woman’s Day誌のサイトによると、エマがオックスフォード大学で
知り合ったマシュー・ジャネイと破局したというニュースを知って
以来、ヘンリー王子は共通の友人たちにエマに会わせてほしいと
頼んでいたとのこと・・・
prince-henry.jpg
ヘンリー王子は「君と友達になりたい」とエマに短いメールを
送ったそうで、それをきっかけに、エマと会うことに成功したよう
です。彼女を警戒させないように、12人の友人たちも誘って
小さなパーティを開いたとのこと・・・目撃者によると、
エマとヘンリー王子は楽しそうに話をはずませていた様子。

「ヘンリー王子は、彼女が追い詰められた気分にならないよう
努力していました。彼は愉快で、堅苦しい人間ではないという
印象を与えることができたようです。彼はエマに夢中です。
惹かれているのは彼女のルックスだけではないようです」と
関係者は明かしているそう。
459.jpg
エマは昨年、ヘンリー王子の兄のウィリアム王子が開いた
癌チャリティのためのパーティにも招待されて出席しており、
ウィリアム王子とも熱心に話し込んでいたと伝えられていました。

エマ・ワトソンと言えば、世界的大ヒットとなった
ハリーポッターシリーズ」でお馴染みの女優さんですよね。
ハリーポッターと賢者の石」で彼女を初めて見たとき
「なんて可愛い!!」と思ったのを覚えています。
あの可愛い女の子が、ステキなレディに成長したのですね・・・
20120326_emmawatson_67.jpg
最近では、昨年5月に英文学の学士号を取得して
米ブラウン大学を卒業し、国連大使としても活躍、
Ms.Foundation of Womenが米国版コスモポリタン誌の
サイトと共同で行った投票の結果で
2014年を代表するフェミニスト」に選ばれるなど、
ハーマイオニーさながらの優等生の道を突き進んでいて・・・
イメージ通りであるとともに、見事にハリーポッターから
卒業した!というべきか・・・若いながら立派ですね。

また、先月は、ディズニーが製作する実写版
『美女と野獣(仮題)』の主演にエマが決定したことが
公式発表されたと英BBCニュースなどが一斉に報じました。

「ようやく私がディズニーの『美女と野獣』でベルを演じることを
発表できます!この作品は私が成長する過程で、とても
大きな役割を果たしたので、シュールな感じです。
『Be Our Guest』に合わせて踊り、『Something There』を
歌うことができるなんて。歌のレッスンをはじめなくちゃ」と
エマはツイッターで報告しています。
Emma-Watson-emma-watson-13602642-1440-900.jpg
ディズニーのプレスリリースによれば、撮影は今年開始される
そうです。

容姿の美しさもですが、こうした彼女の信念をもった生き方に
ヘンリー王子も魅力を感じたのかもしれないですね。

近い将来、英国王室にまた知的で美しいプリンセスが
誕生したら・・・遠い国の出来事ですが、なんだかおとぎ話のようで
私たちまで嬉しくなることは間違いないでしょう(#^.^#)

※Movie Walker 2月17日(火)17時22分配信
【UK在住/ブレイディみかこ】さんの記事より






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。