SSブログ

嵐!60秒CMでお茶の間ジャック!! [日記]

嵐、1回きりのパズドラCM!民放全局で一斉オンエア!

の5人が、新感覚パズルRPG「パズル&ドラゴンズ
(パズドラ)のリリース3周年記念CMで、お茶の間を
ジャックするそうです!
sp-im-top.png
今回のCMは、通常のパズドラCMとは異なり、ゲーム内容や
世界観を一切描かず、嵐がダイナミックなアクションに
挑むというもの。このCMの60秒特別篇20日20時59分頃
全国のテレビ局で、一斉オンエアされることが決定。

たった60秒ですが、圧倒的なエネルギーで制作されたCMは
見ごたえ十分だそう。これまで嵐が出演してきたCMは、
明るく爽やかなイメージでしたが、今回は終始無言という
設定のため、それぞれが役に集中しており、今まで
見たことがない“嵐”が描かれているんだとか。

アクションシーンの撮影に臨んだメンバーは悪戦苦闘。
特に櫻井さんは、どうしても目を閉じてしまい「あっ、今のダメだ…」
「しまった~、絶対つぶった~」と悔しそうに叫ぶことも
あったよう・・・(笑)

それでも監督から「これがラスイチ」と告げられ臨むと、
完璧なアクションを披露したとのこと。「前フリが長すぎましたね」と
自嘲気味に笑う櫻井さんの一言で、現場は爆笑に包まれたそうです。

また、60秒CMが一度しか放送されないことにちなんで、
一度でいいからやってみたいことは?という質問に、
相葉さんは「みんなで富士登山!」と即答!(笑)
top.jpg
松本さんが「俺らも行くの?」と戸惑う発言をすると
「一人で行くのはちょっとさみしいから、みんなで行きたいの」と
返す相葉さんとのやりとりなど、撮影後は、相変わらずの
仲の良さをにじませていた嵐のメンバーだったそうです。

60秒CMに先立ち、17日から「ティザー」篇が放送されています。
20日の21時以降からは、30秒バージョンを順次放送していく
予定。また特別映像などが見られる記念特設サイトもオープンして
います。

パズドラに興味のある人もない人も、20日の夜、この1回限りの
CMはチェックしてみませんか?

※デイリースポーツ 2月17日(火)6時59分配信



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。