SSブログ

DAIGO、北川景子と「激アツ」交際宣言!! [日記]


歌手でタレントのDAIGOさん(36)が10日、都内で行われた
ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士
発表展示会に出席。熱愛が報じられている女優の
北川景子さん(28)との関係についてコメントを求められ、
パチンコ用語にかけて「ひと言だけ言うなら“激アツ”です」と
交際を認めたそうです。
7f177525b3a4158d90d7dd6f753deaa0_7518.jpg
お相手の北川さんは今月5日、都内で行われた授賞式で
「きょう言えるのは“IH”。I'm Happy(アイム・ハッピー)です」と
DAIGOさんのような“略語コメント”を披露するなど、
交際をうかがわせていました。その後、熱愛に質問が集中するも
「勘弁して下さい…」と交際宣言には至っていなかったですよね・・・

『ウルトラマンゼロ』で主人公のタイガ・ノゾム役を演じた
DAIGOさんは、役衣装で登場し、「演出も最高にかっこいい! 
パチンコファンの皆さん、本当の戦いはこれからだ!」と絶賛。
新機種は、3月16日より全国のパチンコホールに導入される予定。
o0480028312828159669.jpg
パチンコファンには興味のない話題かもしれませんが、
こうして堂々と交際宣言となると「近いうちに結婚なるか?」と
ファンならずとも気になるところです。年齢的にもそろそろ・・・
というお二人・・・年内にウェディングベルが鳴るかもしれない
ですね(#^.^#)

ただ「なりたい顔ナンバー1」の北川さんファンにとっては
心穏やかならず・・・といったところでしょうか・・・二人の
今後の展開が気になりますね~(#^.^#)

※オリコン 2月10日(火)13時54分配信




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。