SSブログ

『ごめんね青春』最終回あらすじと感想② [国内ドラマ]

真実を知って、りさ父と祐子は・・・
そのとき、りさが取った行動とは・・・?

一方、平助父りさ父
「あの火事の事件の真犯人は平助だと思うんだ」と
話しています・・・もちろんりさ父は激怒して、

りさ父「冗談じゃねーよ!平助を呼べ!」
平助父「文化祭が終わったらきっちりと落とし前つけるはずだ。」

りさ父平助父に殴りかかりながら
「俺だって祐子を信じてやりたかったよ・・・
でも出来なかった・・・世間の声に心折れたよ・・・
何が違うんだよ」と言い、泣き出します・・・
2014-12-06_142350.jpg
ここでサトシ
「一緒です!客観的に見て、スゴイ仲良しです!」
フォローします(笑)

平助父あんたは信じてやる事が出来なかった・・・
     俺は疑う事が出来なかった・・二人とも同じだよ・・・」
りさ父「ちゃんと調べて真犯人を捕まえればよかったんだ・・・
     真実を知るのが怖かった・・・」
平助父俺も怖かった・・・ただ、それが親だよ・・・」

そして、祐子と会ったりさは、
許してあげてくれないかな?原先生のこと・・・
今までのこと全部水に流すから原先生のこと
許してあげてほしいの・・・」と言うのです。
B3sQe8gCQAAVGLR.jpg
平助からもりさからも愛されていますね。

「無理だよ・・・すぐには無理だよ。」と泣く祐子
「帰ろう」と優しく言うりさ。そんなりさ
「りさちゃん大人になったね」と祐子・・・
haru.jpg
長い間断絶していた二人ですが、
今また姉妹に戻った感じです・・・
りさがお姉さんみたいですね。

部屋を片付け始める平助・・・
告白したら出頭するつもりのようですね。

菩薩母に「みんなにちゃんと自分の口で言うよ」と宣言する平助・・・
「頑張れ」との優しい声が返ってきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。