SSブログ

ようかい体操!ついにスマスマ登場!! [テレビ番組]

Yahooニュース見ました?

今や社会現象にもなっているアニメ「妖怪ウォッチ」の楽曲「ゲラゲラポーのうた」を歌うキング・クリームソーダと、「ようかい体操第一」を歌うDream5が、「SMAP×SMAP」に出演するようです。

放送日は10月27日夜10時~。
この日、ゲスト出演のキング・クリームソーダとDream5は、SMAPと一緒に「ゲラゲラポーのうた」「ようかい体操第一」を披露します。

SMAPは主人公・天野景太(ケータ)が使用している「DX妖怪ウォッチタイプ零式」を身に付けてパフォーマンスをするらしいです。今から楽しみですね。

10月6日放送のスマスマではメンバーの木村拓哉さん、草彅剛さんが「ようかい体操第一」を披露していましたよね。あのぐらい大げさにやってもらえると面白いですね。

キング・クリームソーダのマイコさんは「SMAPさんと一緒にゲラゲラポーができてとても楽しく幸せでした! TVをご覧のみなさんにも一緒にゲラゲラポーをしていただきたいです!」と楽しく撮影を終えたことを語っているそうです。

Dream5のメンバーもSMAPとの共演に大興奮だったのようで、重本ことりさんは「昔から観させていただいているSMAP×SMAPに出演できて感激です。SMAPの皆さんのカッコいいオーラにDream5全員引き込まれそうになりました!」と感慨深い様子だったらしいですよ。

高野洸さんは「ずっと子供の頃から憧れていたSMAPさんの番組に出られて、本当に貴重な経験でした! 是非、ご覧ください!」とコメントしています。

「妖怪ウォッチ」はまさに今年の顔ですね。運動会や文化祭あらゆるイベントで引っ張りだこです。皆さんは「ようかい体操第一」踊ったことあります?
または「ゲラゲラポーのうた」は口ずさめますか??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。