SSブログ

榮倉奈々への足キスにドキドキ!! [映画]

榮倉奈々さんと豊川悦司さん主演の映画『娚の一生』が来年2月14日(土)から公開となります。

―きっとあなたの側にある。寄り添い生きる、優しい愛の物語。―
同名ベストセラーコミックが原作の本作品の見どころは、豊川悦司さんが、榮倉奈々さんの足にキスするシーン(#^.^#)

歳の離れた男女のちぐはぐな生活と、次第に愛するということに向き合ってゆく姿を描いた大人のラブストーリーで、今がまさに旬の女優・榮倉奈々さんが新境地を拓きます。

対して彼女と恋に落ちる大学教授役の豊川悦司さんはダンディでセクシーな大人の男性を見事に体現しているそうです。

また人気と実力を兼ね備えた向井理さんや安藤サクラさんを始め、前野朋哉さん、落合モトキさん、根岸季衣さん、濱田マリさん、徳井優さん、木野花さん、岩佐真悠子さんなど贅沢なキャストが脇を固めるとあって注目されています。

東京で仕事と辛い恋愛に疲れた女性・つぐみ(榮倉)は退職し、祖母のいる田舎の一軒家で暮らし始めます。期せずして迎えた祖母の死をきっかけに、かつて祖母を慕っていたという50代大学教授の海江田(豊川)と出会い、何故だか好意を抱かれます。さらにつぐみの家に海江田が半ば強引に住み込むことになる・・・(『娚の一生』HPより)

年の離れた男性から一方的に求愛なんて・・・とも思いますが、豊川悦司さんだったら・・・惹かれちゃいますよね~(^_^;)

豊川悦司さんは「足の(キス)シーンは印象に残ってます。僕自身はノーマルな方だと思うので、撮影時はとてもドキドキしました」と振り返っているそうです。

そのほか、つぐみと海江田が2人で自転車に乗る場面やドライブを楽しむシーン、つぐみが海江田の背中にハグするシーンなどの恋愛模様、海江田がつぐみを床に押し倒す「床ドン」シーンもあるようです。

歌手のJUJUさんが、同映画のために書き下ろしたという「Hold me, Hold you」も楽しみです。

ちょっと気が早いですが恋人とホットなバレンタインデーを過ごしたい人、友達以上恋人未満の関係を発展させたい人にはおススメの一本かもしれないですね。
『娚の一生』、私も映画館に足を運んでみようと思っています(#^.^#)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。