SSブログ

ソンミン(28)とキム・サウンが12月13日に結婚する?! [日記]

先ほどこのニュースを見て驚きました!!
韓国のアイドルグループSUPER JUNIORのソンミンさんが14日の午後、公式ホームページに「重く慎重な気持ちでお伝えします。私に素晴らしい縁があり、12月13日に結婚することになりました。今日、急にお聞かせすることになり、とても驚いている皆さんのことを考えると心苦しいです」という文章を掲載し、ファンに直接報告したそうです。

また「私の大切な友人であり私を愛してくださるファンの皆さんに誰よりもはやく直接お伝えしたかったのですが、いつどのようにお話したらいいのか悩んでいたところ、記事で先に知らせることになってしまい本当に申し訳ありません」とのこと。

彼は「この話を伝えるまで、自らの決断にそして一緒にやってきた人たちへの思いに非常に葛藤し、一人で耐えていく時間がたくさんありました。決断に対して怖かったのではなく、感謝している皆さんを驚かせてしまうのではないか、傷つけてしまうのではないかという心配が大きかったからです。少し遅れてしまいましたが、皆さんからいただいた大きな愛と信頼に勇気を出してお伝えしました」

そして「たいしたことない私が今まで成長する姿をいつも影で見守ってくださり、応援してくださった皆さんに心から感謝し、愛しているという言葉をお伝えします。今まで私を助けてくださった全ての方にそして私の決断を信じて尊重してくれたメンバーの愛に報いていきたいと思います」とファンの皆さんと仲間に対する感謝の気持ちを語っていたそうです。

ソンミンといえば、日本でも大人気のアイドルグループSUPER JUNIORのメンバーですよね。バリバリの現役アイドルの結婚にショックを受けているファンの皆さんの多いのではないでしょうか・・・

お相手はミュージカル女優キム・サウン(29)さん。
昨年末にミュージカル「三銃士」で共演したのをきっかけに交際が始まったことを、つい先月公式に認めていたところへ、追い打ちをかけるように結婚!なのでファンとしては二重のショックかも・・・ですね。

でもおめでたいことですから「どうぞお幸せに」という言葉を送ってあげたいな~とちょっとだけファンだった私も思いました(*^_^*)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。