SSブログ

オラフまんにふなっしーまんに・・・次は何?? [日記]

ファミリーマートが、またまた
新しいキャラクターまんを発売しました!
orafman-familymart01.jpg
“オラフ”はアナ雪に登場する夏に憧れる陽気な雪だるまのキャラクター。
ファミリーマートオリジナルの“オラフ/チョコまん”は、
“オラフ”をイメージした生地に、口どけのよい、
しっとりなめらかなチョコクリームを包んだ中華まんとなっています。

『アナと雪の女王 オラフ/チョコまん』
●190円

気になる方はファミマへGO!ですよ(#^.^#)

ファミリーマートでは他にもキャラクターまんを発売していましたね~

最近では「ふなっしーまん」です。
o0600045013111704766.jpg
小ぶりな肉まんの中身は、梨ではなく・・・
とんこつしょうゆ味の肉まんです。
ふなっしーの好物、ジューシーな肉がイメージなんだそうです。

敷紙も中華なふなっしーが描かれていまて、
「梨汁ブシャー!」のセリフも・・・(#^.^#)

それから「ガチャピンまん」(180円)と「ムックまん」(180円)。
フジテレビの人気シリーズ「ひらけ!ポンキッキ」のキャラクターですね。
「ガチャピンまん」はチンジャオロース味、
「ムックまん」は、回鍋肉味、とろとろの角煮入りです。
BflvG5aCMAAlkQf.jpg
そして昨年の商品ですが・・・“ラーメンマン”をイメージした
「ラーメンまん(担担風)」。
2013-11-26-111947.jpg
“ウォーズマン”をイメージした
「ウォーズまん(ブラックカレー味)」なども・・・
warsman-9.jpg
見た目のインパクトでは「ふなっしーまん」に負けていないのが、
人気ゲーム「ドラゴンクエスト(ドラクエ)」の人気キャラクター
「スライム」にそっくりな肉まん「スライムまん」、
6421409497_3f02754318.jpg
モンスターズ・インクの「サリー肉まん」、「マイク肉まん」でしょうか・・・
24a7be85937e7a4860b93430a476a9d3e1b6dd9b.jpg
興味のない方も、この写真を見ていただけると、
ちょっと食べてみたくなりませんか?

さて、このあとに続く中華まんのキャラクターは何でしょうね??
ゆるキャラグランプリの「ぐんまちゃんまん」?、
それとも「妖怪ウォッチ」で「妖怪まん」?
楽しみですね(#^.^#)

ちなみに、今現在手に入るのは「オラフまん」だけですよ(#^.^#)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。