SSブログ

『信長協奏曲』の水原希子の噂の彼は?? [アーティスト]

気モデルの水原希子さん。『信長協奏曲』では戦国一の美女と称される「お市の方」を演じて話題になっています。

今日は彼女と彼女の噂の彼「G-DRAGON」さんについて紹介します。

水原希子さんは、アメリカ人の父親と韓国人の母親を持つハーフで、本名が『Kiko Audrie Daniel(ダニエル・オードリー・キコ)』というそうです。国籍は彼女が生まれたアメリカです。
0_1175766.jpg
1990年10月15日生まれ
星座:てんびん座
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:168cm     ※出典:日本タレント名鑑

11歳のときに両親が離婚して、母親と引き取られて「水原希子」になったようです。
出身はアメリカのテキサスですが、1歳から兵庫県に移住しているので日本育ちなんですね。

2003年にファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデル“ミスセブンティーン” としてモデル活動をスタート。その後、女性誌「ViVi」(講談社)の専属モデルや資生堂TSUBAKIなど多くのCMに起用されています。

一方G-DRAGONさんのプロフィールは・・・

人気グループ・ビッグバン(BIGBANG)のリーダー。K-POPに興味のない方でも名前ぐらいは聞いたことがあるかと思います。

幼いころからラップとダンスに興味を持っていた彼は、デビュー前から何回もYGエンターテイメントの練習生として、色々な歌手のアルバムと特別舞台に参加していたそうです。6年にわたる練習生の末に、2006年8月19日にビッグバンのシングルアルバム 『Bigbang』でデビューしました。
2cbe6e21f339971a6bae39b4f8deee25.jpg
G-Dragon(本名:권지용 / クォン・ジヨン(權志龍))
1988年8月18日生まれ
星座:獅子座
血液型:A型
リーダー兼作詞作曲担当兼プロデューサー
韓国活動名:G-DRAGON(ジードラゴン)
愛称:ジヨン、GD、ジンヨ
歌手デビュー:アルバム「2001大韓民国 Hiphop Flex - G-Dragon」
特技:ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、作詞、作曲、歌、英語、中国語
(出典:Wikipedia)

興味のある方は、無料動画GYAOにてMnetスペシャル 「Legend of BIGBANG」を配信中です。今はとってもビッグになった彼らの初々しい姿が見られますよ(#^.^#)
8953_8498.jpg

2人は2010年に恋人に発展したといわれています。破局説も流れましたが最近の記事を見ると続いているようですね。

二人で江南(カンナム)と梨泰院(イテウォン)のバーなどでデートを楽しんでいる様子。周辺の視線を気にせず、路地などでお互い夢中になって写真を撮るなど、普通の恋人同士のようなデートをしていたようです。
ファンの方達はご存知だと思いますが、熱愛説についてG-DRAGONと水原希子は「友人関係であるだけ」と否定しています。
m_9-befea.jpg
しかし二人は、それぞれのSNSを介し着実に熱愛を連想させるような掲載で、互いに向けた愛情を表現していますよね。とってもお似合いのカップルのように感じますが・・・ファンの方達は複雑な心境ですよね・・・
さて二人の恋の行方はいかに・・・といったところでしょうか??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。