SSブログ

絢香妊娠!水嶋ヒロ「パパ」になる! [日記]

絢香、紅白のステージは赤ちゃんと二人で!!


2009年2月に俳優の水嶋ヒロさん(30)と結婚した
シンガー・ソングライターの絢香さん(27)が第1子を妊娠し、
ただ今4カ月目であることを、所属事務所が26日に発表しました。

二人は連名で「結婚会見以来ご心配いただいてます
絢香の持病(バセドー病)についてですが、
復帰してからも体調を第一に考えられるペースで
お仕事を組ませていただいてきた甲斐もあり、
昨年の暮れには主治医にお墨付きを頂くほど
安定した数値が検査結果で見られるようになりました。
それが大きなきっかけとなり、夫婦間で子どもを意識する
会話が増え、大変幸運なことに現在に至ります」と報告。

「今は私たちのもとへ来てくれた小さな命が、
おなかの中で元気に育つことをただただ祈るばかりです。
今後とも温かく見守っていただければ幸いです」とコメント。

甲状腺ホルモン過剰の状態で妊娠すると
流産や早産の可能性が高くなり、
安全な妊娠・出産のためには、
事前に甲状腺ホルモンの濃度を正常にすることが
肝要といわれているそうです。
88006a8e100a3bbc726272334cf11c8d.jpg
2009年4月の結婚報告会見で、
絢香さんはバセドー病の治療に専念するため、
年内で歌手活動を休止することを発表していました。
Z322024358.jpg
2011年12月に活動再開し、
今年はNHK連続テレビ小説「花子とアン」
主題歌「にじいろ」を担当して大ヒットを飛ばしています。
また大晦日の「第65回NHK紅白歌合戦」にも
2年ぶり7回目の出場が決定しています。
persyia-img600x547-14132237152z0dyy889.jpg
妊娠中で紅白に出場した歌手と言えば、近年では
アンジェラ・アキさんの名前が思い浮かびます。
妊娠後期だった彼女のお腹がふっくらとしていたのが
印象的でした。

絢香さんの場合は安定期に入るか入らないか・・・
という時期ですから、無理をせずに無事に
ステージを終えてほしいな・・・と思います。

一方、水嶋ヒロさんは2010年9月に所属事務所を退社し、
同じ年の11月に処女作「KAGEROU」がポプラ社小説大賞を受賞。
2014年1月公開の映画「黒執事」に主演。
2010年9月公開の映画「BECK」以来、
約3年半ぶりに活動を再開しています。

当時、仕事が乗りに乗っていた水嶋さんと
人気シンガーの絢香さんの結婚・・・
事務所サイドにうまく話が通っていなかったことなどで、
その後の仕事で苦労していたり、
いろいろと言われている二人ですが、
新しい命を授かったことで、
また新たにスタートを切っていけるといいですね。

いずれにせよ、今年の紅白の楽しみがまたひとつ増えました。
赤ちゃんと二人でステージに立つ絢香さん・・・
産まれる前にそんな貴重な思い出を作れるなんてステキですね(#^.^#)

※出典:スポニチアネックスより



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。